BLOG

ブログ
2019.10.24
お客様住み心地感想

10年間住んでいたタワーマンションから引っ越されて来ましたA様の住み心地感想をお聞きした。

この涼温な家に引っ越して、1ヶ月が過ぎようとしてるがマンションとはあまりの違いに感動です。
とにかく心地がいい。
こんなにぐっすり眠れたのは近年には無かったと最高の笑顔で話されました。
朝の目覚めがとても良く、清々しく快適な日々です。

一般的に年齢を重ねるとマンションはセキュリティが行き届いていて、安全でお勧めであると言われているが、違うと奥様はハッキリ断言する。
鉄筋コンクリートのマンションは長く住んでいたら健康を損ねると今改めて感じますと。
エレベーター音、臭い、空気淀みと温熱環境の固さ等ストレスが取れない日々。
19階からの景色の良さも慣れてしまえば普通になってしまうが住み心地の不満は日々続くものであると言う。

この家は、あまりにも快適な住み心地で嬉しくて仕方ないことばの連続でした。

10年間住んでいたタワーマンションを売却して涼温な家に住み変えたことが大正解であった断言する。

まさに、健康寿命をサポートする家であり、日々の生活を最高の環境で過ごす事が出来、有り難く楽しんでます。

あまりにも嬉しいことばの連続に是非、住み心地感想コーナーに書き込みをお願いしたいと伝えた。
平澤のブログことばでは聞く人は半信半疑です。
住んでいるお客様の生のことばが何より聞きたいものです。
是非とも住み心地感想欄に、平澤に話された事を書き込みお願いしたく存じますと伝えた。

オリーブ様
ありがとうございます‼️
昨日、住み心地感想欄に投稿が有りました。
皆様方からの真のことばが、なにより嬉しい。
有り難く感謝です。

平澤建築事務所
平澤 政利