BLOG

ブログ
2017.10.16
T様邸地鎮祭

15日にT様邸の地鎮祭が執り行われた。

2年間程探し続けてようやく求める事のできた土地です。
中央区で人気な土地は売りが少なくて、求める人が多いため、タッチの差で買えない事を経験して来ました。
しかしそれが幸いし、この度の素晴らしい土地に巡り合えたと言えます。

地鎮祭後にT様から伺った話は、実は2年程前から家を建てるなら、依頼先は平澤建築事務所に決めていたとおっしゃられた。
なんとも有り難い言葉です。
建築屋冥利に尽きます
同時に内面から更なるエネルギーが湧いてくる思いです。

初めて体感ハウスにお越しの時、偶然同じ大学病院のドクターにお会いした。
その時に初めてM様も、平澤建築事務所で家づくりをする事を聞いたと言います。

この様に、涼温な家の輪が拡がって行くことにとても嬉しく思います。
感謝の気持ちを込めながら全力で取り組んで参ります。

12日には解体工事が完了して、更地引き渡しとなる。
不足している山砂は地鎮祭後の搬入です。
事前の地盤調査結果に基づき、週明けから杭工事が始まります。

平澤建築事務所
平澤 政利