BLOG

ブログ
2015.08.23
宿泊体感

土曜日の午後にお越しのY様ご一家は、お子様2人とご夫婦の、4人でのご宿泊でした。

外気は、やや過ごしやすくなってきていますが、体感ハウス内の気持ちいい空気感にはご納得して頂いた。Y様邸のプランづくりは進行中でもあり、そんな中で住み心地の再認識でもある。

居間にて、図面打ち合わせを佐藤が進める。
形に近付く楽しそうな雰囲気であった。

その間に新規のお客様が来場された。
私が対応させていただく。
話を伺うと、涼温な家に住んでいるお客様の知人とのこと。
この涼温な家が静かに、しかも、力強く広がって来ている様で嬉しく思った。

より多くの方に、家づくりの選択肢として知って頂きたいものです。

今朝、体感ハウスでY様と挨拶を交わす。ご家族皆様の共通の言葉は、
「朝までグッスリ眠れた。」
であった。

「エアコンの風を気にする事なく、とても気持ちよく眠れました。」
と、嬉しそうに話してくださる。

繰り返しの事ですが、この体感ハウスは、元々ソーラーサーキットの家として建てたものです。

進化してSA-SHEの家と進み、今は涼温な家の体感ハウスとなっています。

ソーラーサーキットの家は、基本ができている家です。
この空気感に進化することができる家です。
特に、全熱交換型換気システムと、CDエアコンによる快適環境とランニングコスト改善は、注目される内容です。

平澤なりに、サポート、相談に精一杯向かっております。

平澤 政利