BLOG

ブログ
2015.05.22
だんごまきから4日目

土曜日に上棟、だんごまきを行ったH様邸宅。

緊張感を常に持ち、先を予知し段取りをする。
松田棟梁のもと、現場はキビキビ気持ち良く進んでいる。
これから屋根瓦が載ってくる。

昨日の夕方も現場確認に寄った。
すれ違いにH様ご夫婦が仮住まいから歩いて現場に向かうところを声をかけました。

お二人のとても嬉しそうな雰囲気が伝わって来る。
仕事終わり、現場を見るのが楽しみになっていると思う。
つくる過程を、是非共全ての方々にご覧になって欲しいと思っております。

性能表示の数値を越えた、自分の家の安心を得られるものですから。

TTPの桧斜め材から入って来る美しい光と、構造から感じる安心感は、桧の香りと共に受け止められます。

親戚やご近所の方々からも、揃って驚きに近い高い評価を頂く。
平澤以上に、H様が涼温な家の良さを親戚の方々に力説して下さっていることに、つくり手として心より感謝しております。

平澤 政利