BLOG

ブログ
2014.12.02
お客様からの手紙 2

お正月を少しでも気持ち良くお過ごし頂く手助けとして、窓拭き掃除を毎年行っています。
11月下旬からこの12月30日まで、集中的に手分けしながら掃除している。
年々棟数が増えていくため、今年のスタッフは21人となり、現在チームごとに日々回っている。
二百数十棟を、年末の1ヶ月で集中して掃除する。
思いを共有してもらい、平澤の名刺に「スタッフ」と記入し、それを胸に付けて作業を進める。

11月には全スタッフに集まってもらい、数日に渡り、思いの再認識を体感ハウスにて行った。
共に真剣な研修時間である。
現在、そのスタッフ達が皆様のお宅の掃除をしております。

そして、なかには嬉しい手紙を預かることもある。それが、平澤まで届く。

とてもありがたく嬉しいことです。
まだまだ訪問不足に申し訳なく思っています。
その中で、ダットサンのトラックで自分なりに精一杯動いています。
皆様方には心から感謝しております。

平澤 政利