BLOG

ブログ
2020.02.18
涼温な家訪問

涼温な家にお住まいのY様邸にお邪魔した。
家の中全て温度差、空気淀みが無く爽やかな心地よい環境となっている事を確認。CDエアコン安心への話しです。

居間に入ったら、いきなり猫タワーが設置されていた。
思わず写真撮影とブログアップの了解を頂く。
キットで購入され長い時間を掛け、ご主人が組み立てをされたとの事。
セットされている位置がセンターダクト脇である事も嬉しい。

子猫は生後4カ月でヤンチャ盛り、話しの場に来てチョコチョコじゃらけ続けてい為、最後はかごの中に入れられてしまった。
猫にとりましてもとても恵まれた温かさの環境であり、幸せ者だと思う。
写真をアップして見て下さいあどけなさが見えます。

家づくりを始める時の図面打ち合わせの頃は小さかったお子様があまりにも大きく成長されておりビックリしました。子供の成長は早い。

平澤建築事務所
平澤 政利