BLOG

ブログ
2019.10.10
モーちゃんデビュー!!

A様より了承を頂きましての、A様家のモーちゃんブログデビューです!!

先日引っ越されましたA様邸のモーちゃんは、体重はなんと10㎏あるという。
猫にしてはとても大きい。

私がカメラを向けてもなかなかいいショットが撮れず、改めて奥様にお願いをしまして、以前のモーちゃん写真を頂きました。
引っ越し前でのご自宅にて、くつろいでいるところの目線写真です。
新居に引っ越して来たばかりで今はまだ落ち着かない事と思うが、涼温な家での冬はモーちゃんにとって楽園となる事でしょう。
夫婦共々よりとても可愛がられているハッピーな猫です。

追伸です。
引っ越して二週間が過ぎた。
モーちゃんもこの空気感に慣れ、ロケーションを楽しむ余裕が出てきた。
窓越しとそして無垢床でゴロンのワンショットです。

平澤建築事務所
平澤 政利