BLOG

ブログ
2019.08.05
渋野日向子優勝‼️

昨夜の深夜にかけてAIG全英女子オープンゴルフTV生中継を食い入る様に見ていた。
寝るに寝れないいい試合。
最後の最後迄しっかり見た。
しかし今朝は気分爽快です。

突如現れた二十歳の笑顔チャーミングな渋野日向子ゴルファー。
予選に出られれば嬉しいと思っていたと言う位、力みが感じられない。
昨夜の3日目は14アンダートップスタートのプレッシャーをものともせず初遠征、初出場、初優勝。42年ぶりの日本人二人目の快挙である。元来追う試合展開が合っていると言う。
ショートするゴルフは嫌いと常に強きな力強いパットをして来る。
見ている者に勇気と決断力とチャレンジ力を与えてくれます。
あのいさぎよさと瞬間的に芝を読む力は地味な努力により自分を信じる事にあろう。
又勝負処はあえてリスクをおかしてでも積極的に挑戦して来る。
笑顔だから勝利を引き寄せる。勝利してるから笑顔ではない。
実況放送者も解説者も素晴らしい試合を共有出来る事に感激であり感謝であると述べていた。
インタビューでのキュートで謙虚なことばは多くのファンを魅了した。

おめでとうございます‼️
渋野日向子

平澤建築事務所
平澤 政利