BLOG

ブログ
2019.05.05
連休中のご来場感謝致します

明日まで続く大型連休。
本日も午後1時予約にて、新規ご家族様が来場されます。
3日にも新規のお客様が、「いい家」が欲しい。の本を読まれまして連絡を下さり、住み心地体感ハウスにお越しになった。

来場の日時は前もって予約されていらっしゃいますので、休日来場のお客様でも平澤一人の対応でスムーズです。

春のいい陽気の時期にあえて室内の淀みや臭いの無い爽やかな空気感を確かめにお越しになる方々です。
換気の革命が生む過去に無い快適を実体感される。

特にエアコン一台で、暖かい家とか涼しい家と称してる建築が氾濫の昨今、エアコンが不要にもなるこの時期こそ、特許涼温換気の凄さの住み心地が実感出来る。

5月の住み心地体感ハウスは、ある意味では家の性能が最もわかる季節と言えます。
他の住宅展示場と心地よさを意識し感性にて、目を閉じ静かに比べて頂きたい。
住み心地の差が見えてきます。

昨年の話しでありますが、新潟市中央区女池上山に建設しましたF矯正歯科医院の医院長は建築依頼先の決断をされるにあたり、春先や秋の時期に室内が如何に快適かを確認来場され、デザインのみならず癒しのある全館マイルドな心地いい医院づくりで差別化をしたいと涼温換気システムの大きな医院建設を平澤建築事務所に依頼された。

おしゃれなイメージの窓を開けて風の流れる家よりも、空気の気持ちよさ爽やかさがあります。
何故か?
それは花粉やPM2.5、黄砂など大気の汚染物質を換気用外気取り入れ口に設ている空気浄化装置で濾過し、住まいに取り入れ、室内の温度湿度を全熱交換する第一種換気だからです。
住む人の快適と健康をしっかり守る家です。

又、現在計画進行中の中身を詰める為ご家族全員での打ち合わせ来場の方など様々である。

今日の午前中と明日も午前の予約に空きがございます。連絡の上、お越し下さい。

平澤建築事務所
平澤 政利
090-1125-6777