BLOG

ブログ
2019.04.27
今日から連休

平澤建築事務所は、来社予約制にて連休中の営業は行っております。
前もって平澤政利携帯まで連絡をお待ち致します。

番号は090-1125-6777です。

今年は10連休と言われてます。
暖かい陽気には行楽地に出向いたり、旅行したり、自分の時間に集中したり、それぞれのカタチがあると思います。
サービス業等では、逆に普段に増して忙しくなるところも多くあるでしょう。

家づくりを進めている方々にとりましては、連休はご家族の自由時間をつくり易く、訪問や相談、打ち合わせなどが行われます。

休日の住宅展示場の賑わいを見れば頷ける事です。
大手ハウスメーカーの営業マン達は連休は必ず出社、展示場はオープンしている。
事務職、設計、現場監督などは休日です。
営業マン達は連休が終わった後に振り替え休日です。それが彼らのローテーション。

それに対して、私達の様な小さな工務店は、連休を休んでいたら、お客様対応や受注活動もお客様目線では不都合ではないかと、いつも気になっております。
小さい会社ではローテーション振り替え休日をとることは無く、内部の連絡体制を敷き社員は休みです。
リーダー格の人が対応するだけの事。

平澤建築事務所でも、私が休日出社して体感ハウス来場者の打ち合わせ相談を行います。
事前に来社予約を承って時間調整されていますので、スムーズな打ち合わせとなります。
既に何組かの来社予約が日毎時間予約が入っております。

現在、TIP構法耐震桧斜め材の美しい構造体や、外張り断熱及び気密工事もお申し込みがあれば個別にご案内も致します。

どうぞ春先の連休に、平澤体感ハウスにお越しください。

平澤建築事務所
平澤 政利