BLOG

ブログ
2018.10.26
羽鳥新ノ介ディナーショー

10月28日18時より新潟市中央区弁天2-1 東映ホテルにて、羽鳥新ノ介ファーストディナーショーが行われる。
平澤建築事務所として長年仮設足場工事でお世話になっている会社の御子息です。
謙虚で爽やかな性格が好きで応援をしています。

6月下旬に日本クラウンよりメジャーデビューして4ヶ月が過ぎた。
県内外各地の文化会館や各施設など活発に活動の場を拡げています。
歌はズバ抜けて上手く、ご婦人方のファンが多い。
デビュー曲「雨よ恋よ」を歌うと会場にウエーブが生まれる。

10月28日(日)18時開演。
17時30分から食事です。
爽やかな27歳、羽鳥新ノ介の歌とトークで過ごしませんか。

29日、追伸です。
こちらは昨夜のディナーショー写真です。

日本クラウンのチーフディレクター様と作詞家の万城たかし先生が来賓としてお越しになりスピーチされました。
そして作曲をされました、歌手の鳥羽一郎氏より有り難い声のお祝いメッセージも会場内に流れた。
素晴らしい時間を楽しませてもらいました。

個人的ファンの
平澤 政利