BLOG

ブログ
2018.10.02
盛和塾世界大会

昨日と本日の二日間の日程で、横浜国際会議場にて第26回盛和塾世界大会は、4,796名の塾生参加で開催されております。

日本国内は元より、アメリカ、ブラジル、中国、シンガポール、台湾、韓国からの世界の塾生が横浜に集まる。
台風24号の影響が心配されている中、交通の乱れによる30分の遅れでありますが、予定通りの進行となった。

新聞やTV等でよく拝見するBIGな経営者の方々にお会いができ、声を掛けさせてもらう。
笑顔で握手、熱い空気が横浜国際会議場に充満してます。

初日は三名の経営体験発表の刺激を受け、夜の恒例の大コンパでは多くの方々と挨拶、名刺交換の有意義な時間となった。

そして、今日朝9時からは二日目の勉強会である。
各地ブロック選考会より選ばれた塾生の経営体験発表と稲盛経営者賞の授賞式です。
数々の魂のこもった塾長の教えに感動と勇気を感じています。

この二日間の世界大会の貴重な学びをド真剣に受け止め、行動とそれの結果を出す事にあると再認識している。

心より感謝の思いで真摯に受け止めて行きます。

平澤建築事務所
平澤 政利