BLOG

ブログ
2018.04.29
盛和塾新潟4月度例会

盛和塾新潟4月度例会が、いつものホテル日航新潟で行われた。

この度は盛和塾東京の株式会社 オロ 代表取締役川田塾生をお招きしてのご講演です。
川田氏は2014年度の世界大会発表で最優秀賞受賞をされている。
この度は、その発表内容をスライドを用いながらソフトに話をされた。

1999年創業のIT企業。
毎年120%成長を続けている。社員300名を越え、現在1部上場会社となっている。
その経営トップの講話である。
2014年の世界大会発表発表時では売り上げ24億円が、昨年の2017年度では39億円と毎年右肩上がりに増えている。

若い経営者が力む事なく発表されている姿は心地よさを感じます。
全社員とフィロソフィーの共有に力を入れることにより、素晴らしい成長の進行形を目の当たりにする。

盛和塾の学びを愚直に実践され、自己に厳しく、社員に思いやりを持っていることがいたるところで伝わって来ます。

本部理事であります諸橋様も京都から駆けつけてくれての例会です。
充実した内容のご講演後に、質疑応答の時間も長くとってくださいまして、世界大会では聞くことの出来なかった深い内容まで学ばせて頂くことになりました。
本当にありがとうございます。

学ぶだけで実践が伴わなければ学んで無い人と同じだと塾長から言われております。
どうアクションを起こし、結果を出して行くかが平澤の課題だ。

貴重な気づきを頂き、心より感謝を申し上げます。

平澤建築事務所
平澤 政利