BLOG

ブログ
2018.03.18
Y様邸完了検査とお引き渡し

先日、Y様邸の完了検査の終了と、その後にお引き渡しを行いました。

1週間程前から換気システムが稼働してます。
エアコンもONにしており建物に柔らかな温かさの馴染みをつけて行く。
外気が暖かくなって来てる事もあり、スムーズに全館適温となり、とても心地よい。

完了検査では、多くの建築を見ている検査員もこの空気感には高い評価のつぶやきを耳にします。

またY様からは、包み込むような優しい温かさと仕上がりに感動されて下さいました。
建築に携わる者として何より有りがたい言葉です。
こちらこそ、ありがとうございます。

インテリアセンスも高く評価して頂きました。
更にアプローチや外物置の配置、デザイン、そして山の景色として演出の植栽にも自然的と感動を頂く。
庭師平澤としてとても嬉しい事です。

このように、思いを込めた涼温な家のお引き渡しがまた一棟出来ました。
感謝です。

平澤建築事務所
平澤 政利