BLOG

ブログ
2018.02.10
新潟県建築士事務所協会新年会

先日、建築士事務所協会下越支部の新年会であった。
今年も130人を越える設計事務所の所長や建築会社社長、建築関連のメーカーさんの出席で新潟のANAホテルで行われる。

講演会では宇宙航空研究開発機構JAXAの
衛星みちびきの研究制作プロジエクトリーダーである寺田部長様よりの夢のある話にワクワクしました。
講演後に早速、名刺交換をさせて貰い、更に話を伺う。
凄い方なのに少年の様なキラキラ輝く夢を持っている方です。
知識と行動力、大義をを持つリーダーだ。
オーラを感じました。
宇宙の展示は自由に見学が出来るとの事。
筑波の研究所に行ってみたくなった。

その後となりの会場にて
新年会である。

懇親会では久々にお会いする方と笑談しながら近況を話す。
こつこつと一貫してつくり続けて来た外断熱高気密住宅の事務所として業界の中で私共の会社も認知されはじめていることに嬉しく思う。
住み心地を更に追求して、
地域社会に更に貢献出来る様、努力を重ねて参ります。

平澤建築事務所
平澤政利