BLOG

ブログ
2017.10.12
完成体感内見会のご案内

ホームページトップにてご案内の通り、完成体感内見会を21日(土)と22日(日)にS様のご厚意によりまして開催させて頂きます。

工事が進んでます。
アプローチ工事とカーテン取り付けが残っているくらいとなりました。
昨日は朝から、基礎工事担当の樋口工業の職人達と一緒に整地、アプローチ下地造り、更に樹木の配置植え込みを行う。
そして夕方に完了した。
感謝です。

S様も夕方に改めて現場にお越しになりまして、モミジ、ヤマボウシ、ヒイラギ、カクレミノ等の植栽を嬉しそうに眺めていた。
平澤流アプローチ造りです。
S様も満足されたおしゃれな植栽を含め、心地いい空気と共に感じて頂きたい。

当日の内見会場の写真です。
居間及びダイニングとキッチンを一体にした大空間となっている。

オーダーメイドキッチンと一体テーブルはブラックチェリーの突板面材で仕上がっています。
後の造り付けカップボードも同じ面材で、引出扉も仕上ました。

開放的空間をエアコン1台で快適にする涼温な家。
離れている寝室や二階の各部屋もエアコンが不要の家である。
省エネ説明無しでも理解出来ると思います。

また、新潟県産杉太鼓梁は時間をかけて乾燥させた物であり、その上に杉羽目板斜め天井が一体となり張ってある。
年月と共に木材の味わいが楽しめるはずです。
麻を混ぜた珪藻土塗り壁はあえてコテムラを残す仕上げとしてます。
そんな涼温な家の内見会です。
是非、皆様方のお申し込み、お越しをお待ち致しております。

平澤建築事務所
平澤 政利