BLOG

ブログ
2017.10.08
新潟日報の住宅雑誌

昨日は、新潟日報の取材であった。
明るく元気な三人兄弟は、写真撮影取材に対してもそれぞれのアングルを自分達でつくり、思いっきり楽しそうに撮影に協力してくれた。


   
元気のいい三人兄弟は共に、囲碁と将棋が好きであり、かなりの実力の持ち主です。
以前三男から、質問された事があります。
「平澤さんは何故囲碁をしない?こんなに面白いのに」と言われました。

また、先日訪問した時はビックリしました。
何と!居間で三人が囲み込む様に座り、百人一首をしているではありませんか!!
勿論ゲームも楽しんでいるが、伸び伸びした子供らしい明るさにこちらまで楽くなった。

今回取材のM様は、実は3年前に近所にて涼温な家を新築されましたI様とご友人であり、共に大学病院のドクター同士である。
よって、私からその住み心地を改めて申し上げるまでも無かった。

更には今月の15日に中央区のお近くで地鎮祭が予定されてますT様とは、これまたM様の先輩であり、同じく大学病院のドクターです。

この様に多くのドクターの方々から価値観評価を頂いております涼温な家を創っている事に誇りと感謝を感じております。

平澤も同行取材、元気のいい写真がいっぱい撮れました。
2018年度版の新潟日報の住宅雑誌は来月下旬発行とのことです。
楽しみです。

平澤建築事務所
平澤 政利