BLOG

ブログ
2017.04.01
ホームページその二

今日はホームページ内部のご案内です。
トップページには、各フラッシュで取り組みが主体となって表示されています。
そこには、内見会の告知案内やNEWS、最新ブログと内容も記載し、更新が一目で分かりご興味ある内容を開きやすく構成しています。
私共の会社を知るために、多くの方々にご覧いただいています。

その中で人気があるのは「お客様交流掲示板」、つまり「住み心地感想」欄です。
このコーナーは、お客様同士が感じた事を自由に書き込んで貰うスペースです。

ホームページ管理会社からは、この様な自由な交流掲示板はクレームの炎上等の発生例もあるから避けるべきとも当初言われました。
しかし私は、生の声を真剣な家づくりの取り組みの中で公開したかった。

最近は少な目になっていますが、平澤の家づくりの真髄が見える場所だと思い、謙虚に私も拝見しております。
フォロー不足の平澤が全力で向かう行動に、多くのお客様からありがたい生の声を頂いております。
多くの反省と共に実践行動に力を注ぎ、サポートして参ります。
正に、毎年頂きます年賀状同様に嬉しいお言葉です。
そんなお客様交流掲示板です。

「作品集」と「ギャラリー」は、どんな家づくりをしているのかを知るためにはご覧になる事をおすすめします。
どんなセンスか、どんなタイプか、アプローチや庭のデザインの判断材料にもなるかと思います。
又、発想として、参考写真として見て下さっても有りがたいです。
時々写真を入れ替えています。
その際は更新情報も掲載しています。

「作品集」は、それぞれのお客様のそれぞれの表現の家です。
共通しているのは住み心地の追求。
是非ともご覧頂きたいです。
写真は全て平澤が撮影しております。少しづつではありますが、カメラの腕が上がってきていることも伝わるはずです。

そして、最後に特にアピールしたいのは「メディア掲載」欄です。
ページを開きますと、まず出てくるのは動画です。こちらはTV取材時のものです。
そこから下は、雑誌や新聞に掲載された本や記事等の紹介です。
自分で言うのは恥ずかしい事ですが、ご覧になっていない方も多いはずです。
暇な時でかまいませんので、過去の動画を見て頂きたいです。
涼温な家を自分なりに判りやすく説明しています。

    平澤建築事務所
       平澤政利