BLOG

ブログ
2017.03.29
ホームページ

今日はホームページの事でのつぶやきです。

お陰さまで多くの方から私共のホームページをご覧頂き、嬉しく感謝申し上げます。

平澤建築事務所は【「いい家」をつくる会。】会員です。よって、会員リストから訪ねて来る方は多いです。

それと並行して、平澤建築事務所で造ってきましたソーラーサーキットの家、SA-SHEの家、そして涼温な家にお住まいのお客様方々からも、継続的に閲覧していただいている。

家づくりをご検討されるとき、インターネットを利用して探す方が大半かと思います。
検索ワードを入力し、さらに「新潟」をつけ加えて建築事務所をお調べになることもあるでしょう。

住み心地のいい家、上質な空気、快適な家、センスのいい家、温度差の無い家、空気淀みや臭いの無い家等、関連ワードを入力しますと、検索結果に私共の会社が出て来るようになった。

勿論、楽しい家や奥様が美しくなる家とか、TlP構法、耐圧盤外断熱基礎、涼温換気システム、センターダクト換気、気密断熱の家等、住み心地に関わる単語で家づくりを検索しましても、平澤は出て来ます。
知ってもらえる窓口が広がっていることは有り難い。
前のブログでも書きましたが、検索数の多さ、訪問者の多さがこのような現象を生んでくれたらしい。
よって、以前に比べ平澤建築事務所の家づくりの取り組みへの認知度が、高まってきている事を実感しています。

多くの方のいい家づくりのお役に立てるのであれば、これほど嬉しい事はございません。
これからも素直な気持ちで、持っている事、考えている事を発信して参ります。

ありがとうございます。

次回はホームページ内部について書かせて貰います。

    平澤建築事務所
      平澤政利