BLOG

ブログ
2017.01.15
Y様邸涼温な家

本日、Y様邸の完成体感内見会を開催させて頂きました。
ありがとうございます。

住み心地を感じるには、うってつけな寒い1日でした。
最低気温はマイナス3度で、最高気温も2度までしか上がらなかった。

ご来場頂いた方からは、センターダクト涼温換気の快適性に改めて感心されていました。
また、新規来場のお客様からは、寒い日だったからエアコンの気流を感じない暖房を確認したかったとの来場であった。
まさに、ポイントをついた内見会の見方です。

小屋裏にある1台のエアコンで、40坪弱の家全体が廊下、トイレ、浴室まで満遍なく温かい。
ただ温かいのではなく、体を労わってくれる心地良い優しい温かさです。

Y様は東京にお住まいになりながら家づくりを進めてまいりました。
春先、お子様の新学期の転校に合わせまして引っ越して来られます。
ご主人の実家が近くにあることもありまして、要の時には現場立会いをして頂いておりましたが、基本的には私共で工事管理を一任されて、こうして完成への運びとなった。

涼温な家の空気感にはY様は大変満足されています。
春先のお引き渡しまで、私共の管理です。

その中でY様よりは有り難いお言葉を頂いております。
この住み心地を体感したいお客様がいたら案内して見せて良い、とのことです。
有り難く、感謝申し上げます。

涼温な家を体感して頂きたいと思っております。
今後は事務所までご連絡くだされば、平澤、佐藤が個別にご案内をさせて頂きます。

今日15日にご都合が悪く来れなかった方は、改めてご連絡下さい。
お待ち申し上げます。

平澤建築事務所  平澤 政利