BLOG

ブログ
2016.12.28
1年を振り返って

あと4日で2016年も終わります。
お客様方のおかげで、今年も多くの経験をさせて頂きました。
そして、チーム平澤の協力業者の皆様に支えられながら年末を向かえられたことは言うまでもありません。
多くの方々への感謝を、改めてこの場を借りて申し上げます。
ありがとうございます。

今年は新築のみならず、リフォーム工事の施工も多かった1年だったと思う。
新築以上にトータルな知識を必要とするために、スピーディーな判断や対応は、私にとって難しい部分もあったが、現場でしか学べないこともあり、とても有意義な経験だった。

夏から年末にかけては、完成内見会や現場見学会も多く開催させて頂きました。
各お客様のご厚意には感謝申し上げます。

住み心地や空気感という目に見えない曖昧な所だからこそ、多くの方に体感してもらう機会が増えることはありがたいことです。
お越し下さったお客様からも、実際の涼温な家を体感できることは、空気感の再確認だけではなく、家づくりの具体的なイメージも広がると、大変好評を頂いています。

2017年も1月から内見会を開催予定となっております。
寒い冬では、涼温な家を体感する絶好な季節と言っても過言ではありません。

家づくりを考えられている方にとって、涼温な家を体感することは決してマイナスにはなりません。

より多くの方々に、涼温な家を知って頂く機会をもっともっと増やしていけるように、2017年もさらに前進して行きたいと思います。

ありがとうございました。

平澤建築事務所  佐藤 吉行