BLOG

ブログ
2016.12.18
完成内見会

本日の完成体感内見会には、多くの方々からお越しいただいた。
寒い中ありがとうございました。

家づくりに対して、温熱環境の質が住み心地を大きく左右する重要事項であることを、肌でお感じになれたかと思います。
この涼温な家は、コトバやパンフレットでは伝わりにくいものです。

この写真は、前日にサーモカメラで撮影したものと夜のリビングです。

住み心地は感覚です。
そして癒しでもあります。
一見贅沢の様に聞こえるかも知れませんが、今までの家づくりには、この「普通」が無かっただけの事でした。

外から一歩玄関に入った時の違いでも頷けると思います。
現在家づくり計画中や進行中の方々には、すんなりご理解出来ると思います。
その方々にとりましては貴重な体感となったはずです。

この体感見学会に際しまして、ご理解頂きましたK様には改めて感謝を申し上げます。

ガレージ一体のアプローチと植栽植え込みにも高い評価のお言葉を頂きました。
住み心地のいい家は、それぞれのご家族の物語がある家でありたいと願って、一棟一棟心を込めてつくり上げております。

平澤建築事務所  平澤 政利