BLOG

ブログ
2016.12.14
ぜひ体感にお越しください!

ホームページにてご案内の通り、18日(日)は新潟市東区にて完成体感内見会を行います。
今時期は、暖かい家の内見会オンパレードです。

体感して下さい。
小屋裏のエアコン1台で、一階、二階、さらに床下、小屋裏までが22℃前後を24時間推移し、空気淀みや臭いが無い住み心地の良さを。
もちろん、住む方に合わせ住み心地温度は自由に変更できます。

高い次元の換気理論とそのシステムがあってこそ実現している快適な新潟の冬の家です。
単なる暖かい家との違いを、体感してご確認して頂きたいと思います。

第一種全熱交換型換気システムは、暖房コストを抑え、特許センターダクト換気によりエアコンのいやな風もなく、心地良い温かさです。

体感されて無い方にとっては、信じ難い内容かと思います。

涼温な家にお住まいのお客様から住み心地の話を聞いても、そんな家があるわけないと失笑されてしまいます。
しかし、体感された方は目から鱗が落ちる思いで行動されています。
家づくりが完了してから涼温な家の住み心地を知っては後の祭りです。

建てる前に快適さを体感して欲しいのです。

メープルの無垢床材無塗装品ワックス仕上の質感も感じられます。
壁は藁入り珪藻土塗り仕上となっています。

また、アプローチの植え込みや、庭づくり、ガレージと一体のトータルバランスの家づくりもご覧頂けます。

庭師(?)平澤が岩渕建材の手を借りながら、ちょこちょこと創り上げたものです。
春には株立ちの樹木達が芽吹きます。
秋は紅葉し、アプローチに物語を演出するようになっています。
こちらも含めご案内致します。
寒い季節ほど楽しい家です。

平澤建築事務所  平澤 政利