BLOG

ブログ
2016.10.19
内見会

庭の緑が植えられると建物の印象が変わるように、室内に家具やインテリアが配置されると、家の表情はまた一段と変わってくる。
物語が始まったかのようでもある。

23日の日曜日に開催させて頂きます北区の内見会場にも家具がセットされた。
私共の体感ハウスで使用している家具である。
施主様にて選ばれたカーテンの取り付けも完了して、魂が吹き込まれたかのように家全体がイキイキしている。

秋の心地よい陽気の中での内見会ですが、他の家との空気感の違いは存分に感じられるはずです。
ニオイ、空気の淀みが無く、家中どの部屋に行っても気持ちいい空気で満たされていることは、ぜひ、ご自身の体で感じて欲しいと思います。

空気や温熱環境だけでなく、もちろん建築としての美しさや周辺環境との調和にも配慮した涼温な家です。

凛とした佇まいと爽やかな空気で、皆様のお越しをお待ちしております。

お申し込みはこちらからもどうぞ

佐藤 吉行