BLOG

ブログ
2016.10.07
ホームページ「作品集」へのご案内

私共のホームページには【作品集】と称し、今までつくってきました住まいや庭、アプローチ等の一部をご紹介しております。

有り難い事に、ブログにつきましてはご継続して読んで頂いていることを、あちこちでお聞きします。
改めまして皆様方に感謝を申し上げますと共に、より努力しなければと受け止めております。

本日のタイトル【作品集】ですが、あまりご覧になったことが無い方も多いと思います。
定期的に更新しているブログとは違いますから、それは頷けます。
しかし、突発的ではありますが写真を追加したり、大まかな坪数ごとにご紹介しています。

それとは別に、アプローチや庭、ガレージ、そしてリフォーム別にコーナーがあり、今までつくりあげた庭などを掲載しています。
私共は内外トータルで家の設計をしていますから、庭師とはひと味違ったバランスの植栽になっていることが分かるはずです。

私もアプローチの景色づくりが大好きです。
また、リフォーム工事では改装前と改装後がご覧頂けるので、発想としての変化を見るのも楽しいのではと思います。

今更ながら、【作品集】を一度ご覧下さい。

平澤 政利