BLOG

ブログ
2016.09.06
ウォーキングの陽射し

現場廻りに向かう。
早朝の朝陽にはパワーが感じられる。川面に映る陽射しさえ強く、まるで2つの太陽です。

楽しい場所を見つけると、すぐさま近くの駐車場に車を停め、写真撮影も兼ねてウォーキングしてしまう。
私はどちらかと言うと、朝ウォーキングタイプかもしれない。

夕方も時間が空くとわずかな時間でも歩きます。
亀田アスパーク体育館外周は1,200mある。
早足で3周歩くと汗ばみます。
ここは夕陽が多い。

夕陽の方が穏やかでソフトな気がします。
ゆったりと包み込む温かさの様なものを感じます。
ランナー達が早めのスピードで私を追い越して行く。
いい走りをしてる人はフォームが綺麗で美しさがあると後ろ姿を見て思う。

高めているもの全てが美しい。

平澤 政利