BLOG

ブログ
2016.08.12
涼温な家 完成内見会

11日はH様邸宅の「涼温な家」完成内見会だった。

また14日には、全く違うタイプのT様邸宅の内見会が、新潟市西区で予定されています。

こちらも是非お越し下さい。
平澤が現場でお待ち致しております。

エアコン1台でのゆるやかで心地良い快適な住まいが体感できます。
デザインと共に空気を感じて欲しいのです。

休日は、家づくりを進行している方々にとりまして行動しやすい事もあり、お申し込みの方や当日電話を頂きまして12組、29名の方々のご来場があり、平澤1人の対応ですが、時間帯の前後もあったために皆様方と会話ができた。
ただ、午後2時の来場者が集中したために対応不足が起きまして、ご無礼をおかけしましたことをお詫び致します。

内見会場では、絞り込みが進んだ購入目処の土地の相談や、プランニングの具体的相談、現況対応相談等の話もお受けした。
また、既に息子様の邸宅を涼温な家で建てられております、T様ご夫妻もしばらくぶりにお越し下さいました。
今度は、長男夫婦の涼温な家づくりのスタートにあたっての相談です。

こうして、住み心地が広がる家づくりは、理に適っていると改めて思う。

この度のH様邸宅では、2階納戸スペースに換気システムを設けられているパターンです。
掃除が楽なメリットがあるため、時々このようなプラン計画はお薦めしております。

1台のエアコンで40坪前後の住まいの、マイルドな空気感溢れる住み心地に、改めて太鼓判を押された。

新潟の建築業界では「涼温な家」として、また住み心地の良い家づくりとして、平澤建築事務所はそれなりに知られるようになりました。が、これから家を建てようとされてる方に今一つ認知度が足りないと感じています。

今後もこの住み心地と、デザインを高める進展を知って頂くために、力を注いで参ります。
暑い日の涼温な家の内見会でした。
感謝申し上げます。

平澤 政利