BLOG

ブログ
2015.12.20
K様邸宅地鎮祭

今日の午前に、K様邸宅の地鎮祭が執り行われた。

K様は土地を求めて新築をされます。
春先から候補の土地の相談を受けており、建築屋としてその土地を見に行き、感想を判断材料の1つとして伝えてきました。
お子様の学区等で求めたい土地が限定される。
なかなか売り地の無い地域での土地探しは時間を必要としました。
しかしながら、K様の思いの強さが願いの土地を引き寄せた形として現れたのです。

まさに、「思いは形になる」である。

つくる家は「涼温な家」とお会いした時からぶれる事は無い方でした。
有り難さと、それに応える責務に背筋が伸びる。
感謝申し上げます。

最高の「涼温な家」を完成、お引渡しすることを約束致しました。

平澤 政利