BLOG

ブログ
2015.11.09
増えている宿泊体感予約

11月に入り、いっそう外気温度が下がってきた。

それに比例するかのように、体感ハウスご宿泊予約が増えています。
この涼温な家の住み心地に、多くの方々からご注目いただいていることが、予約の増え方で推測できます。

平澤の家の住み心地の確認と確信をするためでもある。

住宅展示場回りでは気が付かない生活臭や空気淀みの無い快適性、夜にあえて洗濯した下着が、部屋干しでも臭いが付かず、気持ち良く乾くことも体験していらっしゃいます。

これからの家づくりの疑問点と改善策が一緒に確認できる。

また、ご宿泊して実際に調理して食事する。
その食事の臭いが翌朝残っていない事も、爽やかな気持ちにさせてくれる。

そして、介護が必要なご家庭では、温度差の無い快適性と生活臭の無い心地良さをも推測できるのである。

家づくりに対して、住宅展示場回りとは一体なんだったのだろうと思う事でしょう。

多くの方からは週末、又は祭日前に宿泊のご予約をいただいております。
まだまだご宿泊可能です。
事務所までお問い合わせの上、都合の良いお日にちで早めにご予約下さい。

人数の多いご家族でも、二階のベッドルームと一階の和室にそれぞれお泊まりいただけます。
勿論、無料です。

真冬でも小屋裏エアコンで22℃前後の、心地の良い住み心地を体感して頂きたい。

涼温な家へのお越しをお待ち申し上げております。

平澤 政利