BLOG

ブログ
2015.10.24
早朝の亀田公園

今、メンテナンス訪問等で朝早くから行動している。
少しの時間の合間にも、ウォーキングは楽しんでいる。
朝陽のあたる公園の写真です。

亀田公園は、亀田駅東口にあり、小さなお子さんを連れたご家族にも人気の公園です。
バーベキュースペースも重宝している。

その公園駐車場に停めていたトラックを見て、高校生が、「写真を撮ってもいいですか?」と、話しかけて来た。
私がキョトンしていたら、
「僕、ダットサントラックが好きなんです!」と言う。

高校生でよくダットサンを知っているものだと思った。
旧車に興味深いと言っていた。
15年前の車で、305,000km走っているトラックに寄ってくることに、びっくりと同時に嬉しい気持ちになった。

その後、中央区の現場打ち合わせに向かう。

平澤 政利