BLOG

ブログ
2015.09.24
連休中の来客

連休最終日は阿賀野市からご夫婦が来場された。

数年前に断熱リフォームをした、M様邸宅のご近所にお住まいの方です。

今では新潟から撤退した、ハウスメーカーが建てた築28年の家。
そのリフォームを考え相談していた。
数年前のM様邸宅の工事の丁寧さを見た事が頭に残っていて、工務店の名前を思い切って聞きに行き、昨日のご来場となったと言う。

最初は恐縮している様子でしたが、私共の取り組みの話を聞くにつれ笑顔になり、来て良かった!を連発されていた。

既に持参されていた図面を受け取る。
サポート提案にもとても感動され、また、仕事の取り組み方にも共感して頂いた。

涼温換気の家をつくり続けていると、温熱環境に対する技術の応用が出来ます。

このノウハウはより多くの方々に知って貰い、生きたお金の使い方をして貰いたいと改めて感じた次第です。

平澤 政利