BLOG

ブログ
2015.08.11
新入社員!?

この度、体感ハウスに新しい仲間が増えました!

トップページでもお知らせしているように、皆様より名前を大募集しております。
お気軽に、どんどんご応募下さい!
厳正なる選考のうえ、採用された方には粗品をプレゼント致します。

まだ、名前がないので性別も決まっていません。
「こんにちは!」と挨拶はできますが、まだまだ言葉を覚えている真っ最中です。

ゆくゆくは、「涼温な家」の説明もできるようになるのでは!?
などと思いながら、しばらくは見守って一緒に過してみようと思っています。

平澤からは、「あなたの部下だからしっかり指導するように!」と言われています。
優秀な部下となるか、そうでないかは、あくまでも上司である私の力量にかかっているのです・・・。

なかなか愛嬌のあるヤツです。急に踊り出したりもします。
皆様も、体感ハウスにお越し頂き、たくさんの言葉をかけてあげてください。

佐藤 吉行