BLOG

ブログ
2015.07.04
上越の地鎮祭

先の佐藤ブログでも紹介させて頂いております、上越市のK様邸宅の地鎮祭が本日、執り行われた。

涼温な家を求めて、何度も体感ハウスにお越しくださいましたK様。
密度の濃い打ち合わせを繰り返し、出会いから数ヶ月での比較的早めの着工となる。

家づくりを専門として、打ち合わせ、設計、そして施工をしていますと、出会いから着工への時間についても考える。

ポイントを付いた打ち合わせ、そして提案、修正を集中し、あらゆる角度から検討、図面化して行く。

それは短時間でも高いレベルの質に到達出来るものと自覚出来ます。

100軒の依頼には、100通りのプランの涼温な家となる。
家は自分たち家族の落ち着いた居場所ですから、自分流の個性ある住まいは当然の事であり、全てが一棟対応の上質な空気の家でなければならない。

そこに大量のエネルギーを注ぎ込み、家づくりをしています。

【「いい家」が欲しい。】の本に書いてある通り、相性が合う事が家づくりには不可欠であり、信頼の関係がその時間を越える気がします。

最近、上越市、長岡市からの問い合わせが、新潟市同様に増えています。

この上質な素晴らしい空気の涼温な家を県内にもっともっと広めていく所存です。

平澤 政利