BLOG

ブログ
2015.07.05
お引渡し

小さなお子様のいらっしゃるT様は、涼温な家の空気感や、断熱性能・気密性能を何度も確認して、最終的には、やはりこの空気の安心の中で子育てをしたいと、涼温な家での家づくりを決定された。

お子様も体感ハウスでのプラン打合せから、現場打合せの時にもいつも来てくれていた。
体感ハウスでは、本能的に涼温な家の空気を満喫しているようで、いつも元気良く遊び回り、とても微笑ましかった。

体感ハウスよりも、さらに進化しいている現在の涼温な家。
T様邸には、これ以上の快適でクリーンな空気が満たされている。
この空気の維持管理の重要性と、それを実現するためのメンテナンス方法を再確認して頂く。

最後まで熱心に説明を聞いて下さり、実際に作業もしてもらう。
質問を受けながら、この涼温な家を心から大事にしようという思いが、とても強く伝わってくる。
つくり手の1人として、本当に嬉しい事であり、家も喜んでいることだろう。

ご家族皆様の笑顔と、よどみの無いクリーンな「涼」の空気が満ち溢れた中で、T様邸のお引渡しを終えた。

佐藤 吉行