BLOG

ブログ
2015.06.28
少し離れた場所で

先日、K様とのご契約を頂いた。
新潟市からも比較的距離のある上越市にて「涼温な家」の工事が始まっていく。

遠方にも関わらず、打合せの度に、体感ハウスまでご家族皆様でお越し下さる。
密度の濃い打合せ時間となるように、私共も準備態勢を整えてお迎えする。

そのため、初期段階からかなり詳細な部分も検討し、綿密なプラン・書類をつくり上げる。
集中して、かなりのエネルギーを注ぎ込みながらの作業である。
私共にとっても、スムーズな流れをつくるうえで必要不可欠であるが、何よりもK様にとっての安心要素として大きな意味があったことと思う。
実際のK様との打合せ、会話の中にも、その効果を感じた。

まだ小さなお子様、そして、生まれて数ヶ月のお子様もいらっしゃるK様。
安心・安全の空気、住み心地の中で子育てをして、すくすくと健やかに成長していくことを、K様ご家族はもちろん、私共も強く願っております。

上越というエリアでも、TIP構法・センターダクト・涼温換気は、それぞれに注目を集めることになるだろう。

佐藤 吉行