BLOG

ブログ
2015.06.26
盛和塾〈新潟〉6月例会

今回の例会では、経営体験発表に盛和塾鹿児島より松崎塾生をお招きしましての、その学びと実践の発表を受け止める場となった。
2年前に世界発表をされた後、その後の会社の推移をグラフを用いて話された。

リーダーの学びと思いの深さ、強さでここまで会社が大きく進展、変化するものかと正直、圧倒された。

「学んだだけでは、学ばないことと同じ」と、言われる。

言っている事と行動が伴ってこそ、進歩、発展がある。

松崎塾生の熱い思いの発表に、会場がパワーで満ちていることを感じる。
集中した質問の答えに大いに頷ける質疑応答であり、盛和塾ならではの白熱した学びであった。

平澤 政利