BLOG

ブログ
2015.06.07
涼温な家TV放送

昨日、TV取材をさせて頂いた「涼温な家」の放送があった。

前にも書きました通り、取材時間は長いが放送は僅かです。
その映像の中で、快適な住み心地をどれだけ受け止めて頂けるかが、気になるところであります。

精一杯に話しているのですが、自分の姿は恥ずかしく思う。
とても野暮ったさを感じます。

未だにこの涼温な家の快適さを知らずに、家づくりを進めている人が余りにも多いと、自分たちの努力不足を反省させられます。

知らない事が勿体無いと思う心地良さがあります。

通過点としてでも、是非、体感ハウスにお越しください。

動画はこちらのページからご覧ください

平澤 政利