BLOG

ブログ
2015.05.31
早朝の地鎮祭

雨も上がり、朝陽の中でM様邸宅の地鎮祭が執り行われた。

冬の勉強会にご夫妻でお越し頂いたのが始まりです。
体感ハウスにて温度差やエアコンの風を感じない、におい、空気よどみも無い、その心地良さを感じて頂いた。

他社での建築検討は当然あったと思う。
しかし、その中で涼温な家の質の高さ、心地の良い空気は不動の位置となる。

M様が体感ハウスや勉強会へご来場するきっかけは、ご主人が目にし、読んだ【「いい家」が欲しい。】であった。

ご契約の時に、本との出会いの話があった。
話を聞くほど、もっと世に広がるべきと思います。

これからM様邸宅工事がスタートする。
明日からは鋼管杭工事が始まる。

多くの方に、この涼温な家を感じて欲しいと切に願う。

平澤 政利