BLOG

ブログ
2015.04.25
好きなこと

私は読書が好きです。
時間が取れると書店に立ち寄ることもしばしばです。

建築の書物は当然多く求め、よく見ます。
デザインの写真集や好きな建築家のパース等の絵や写真の本も多く買います。

私共のホームページの作品集やギャラリーの写真は、いつも自分達で撮影する。
当然表現にもこだわりたいので、写真のテクニカルな本も求めます。

写真が好きだと言う佐藤のアングルと光は、綺麗に表現できていると思う。やはり、マニュアルモードでその都度コントラストを微調整したほうが、丁寧に写る。

日々感性を、表現力を高め、品格あるデザイン力を高める事は、上質な空気のデザインを追求、確立して行く事と同等に大切なものと認識しております。
デザインには、balanceとstoryがなければならない。

そして20年以上僅かずつではあるが行ってきた、アプローチ等の植栽工事や造園も楽しくて仕方ない。
独学でコツコツ学んで、より一層質を高めた植栽にしたいと思っています。

少しでも効果的演出が出来れば、家が喜びます。
それが嬉しい。

楽しい事、やりたいことがいっぱい有ります。

孫悟空の様に自分の髪の毛を抜いて、一吹きすると自分の分身が現れて来る。
そうだといいなと思う。

特に春先はそんな風に感じます。

平澤 政利