BLOG

ブログ
2015.04.24
体感ハウスの蕾 その2

今年も、花を一杯咲かせる蕾が膨らんできました。

体感ハウス三階、露天風呂坪庭の花達です。
サツキやシャクナゲの花が次々に咲きます。

坪庭は暗渠排水構造となっている。
植え込みは楽しみながら僅かな時間で終了しますが、土や資材を運び上げるのが一苦労であった。
一袋ずつ階段から運び込み、社員にも手伝って貰った。
2キロ痩せたと汗を流しながら階段を登っていた社員を思い出す。

体感ハウスへご宿泊なさるほとんどの方々は、この露天風呂をご利用される。
特に朝風呂は抜群です。
正面に見える五頭山から昇る朝陽は、気持ちいい景色なのです。

無造作な坪庭ですが、少し贅沢な気分にさせてくれる空間です。

何度もいらっしゃっている方々も、この時期わざわさ三階まで上がり露天風呂と坪庭を、改めて眺めてみませんか。

花、蕾の最新情報でした。

平澤 政利