BLOG

ブログ
2015.04.11
数年前からの計画

本日執り行われたH様邸地鎮祭。
実は、家づくりのスタートは平成27年の4月からと、数年前におっしゃっていました。
計画的に、そしてこだわりの家づくりが、更地となった敷地で今始まる。

古くからのお宅が多いこの地域に涼温な家をつくるには、ある意味、勇気と信念を感じるご決断と思っております。
人一倍ご家族の健康を大切に考えているご主人は、不動であった。
それを確信するために、季節ごとに体感ハウスへご家族揃って来て頂いてもらった。
ことさら、お父様お母様には、その住み心地の柔らかさと臭いの無い爽やかな空気感を喜んで頂けると信じています。
幹線道路に面しているH様邸は、注目の中涼温な家としてカタチをつくっていきます。

平澤 政利