BLOG

ブログ
2015.04.02
一際目を引く上棟

昨日は、T様邸宅の上棟であった。今日は爽やかな朝です。

T様邸宅は将来的にも感謝の思いで、親の決断を嬉しく受け止め行くことと思っております。

なぜならば、体感ハウスの涼温な家の心地良さを、一番本能で求めていた人とお見受けしてました。

心地いい空気感を身体いっぱいに感じ、表現し続けるお子様。
見ていても嬉しくなる素直な素振りなのです。

真剣に他社の家も同時検討されている中、お姉ちゃんは言葉ではなく、行動と雰囲気で、涼温な家がいいと発信し続けていた。
T様ご夫婦もそれは認めるところでした。
結果、このめでたい上棟となったのです。
お姉ちゃん、頑張ったね。と声を掛けたいです。
そして、良かったね。とも。

それに応える健康な住み心地の涼温な家を、しっかり完成させますことをお誓い申し上げました。
その完成へ緊張感を持ち、進んで行きます。

平澤 政利