BLOG

ブログ
2015.02.20
新・テレビCM

かねてより、より多くの人々に「涼温な家」を知ってもらうべく、テレビCMの内容変更にあたっていた。
昨日は、その新テレビCMの最終作業のために、市内にあるスタジオにてナレーション撮りを行なってきた。

この度の新CMのナレーションは、恐縮ながら私、佐藤が務めさせてもらった。
もちろん素人であるから、的確なアドバイスを頂きながら、何度も撮り直しをする。
自分の声を客観的に聞くのは、何とも不思議な気分だ。別人の声を聞いているようでもある。

ひとつにCMといっても、そこには多くの人が携わる。一種のものづくりである。
同席していた平澤も、そして制作スタッフの方々も含めて、皆が一丸となって「いいもの」をつくることに真剣であるから、妥協はしない。
予定していた言葉だけではなく、よりよいCMにするために、意見を出し合いながら、その場で修正していく。
まさに、家づくりに共通する部分を感じられた。

完成した新CMは、県内のみではあるが、2/22(日)より順次放送される。

毎週日曜日、サンデーモーニング(BSN)番組中

毎週火曜日、報道ステーション(UX)番組中

CMなので、はっきりとした時間はお伝えしにくいですが、両番組ともおおよそ番組終盤に放送されます。
ぜひ、皆様もご覧下さい。

佐藤 吉行