BLOG

ブログ
2015.01.04
年賀状

毎年、年賀状を頂くことが正月の最大の楽しみです。多くのお客様より年賀を頂きます。
その半数以上の方々より、住み心地の感謝の言葉が書き込まれています。
工務店として、これ程ありがたい言葉はございません。
涼温な家、SA-SHEの家、そしてソーラーサーキットの家にお住いの方など、十数年前に建てられた方からも多く頂きます。
年末のフォロー改善がまだまだにも関わらずです。
申し訳なく、そしてありがたく感じております。
1日も早く全力でフォローをしてまいります。

頂いた年賀状の一部のお言葉をご紹介させて頂きます。付添えられている言葉の原文です。

・間違いなく、快適かつ幸せな元旦を過ごしています。(I様)

・暖かい家で過ごせてとても感謝してます。(H様)

・住みごこちを実感し、想像以上の喜びの中で生活できています。(N様)

・おいしい空気の中でいつも幸せです。(N様)

・快適に住んでおります。(T様)

・いつもアフターフォローに感謝しております。(A様)

・早いもので我が家も十年たちました。快適な生活ができ喜んでいます。(I様)

・この冬も快適です。(H様)

・年末の窓掃除のプレゼントありがとうございました。おかげさまでピカピカになり、気分よく新年を迎えられます。(Y様)

等々の言葉が書き添えられていました。
年賀状そのものも楽しいうえに、その脇にこれらの書き込みが頂けることに嬉しく、そして身の引き締まる思いでもあります。

頂いた年賀状について、素直に感じたままに書くとこのような文となります。
振り返ってみると前年度と同じ文章でした。
これは、私共に添えられてくるメッセージが、自分の気持ちに入ってくるからだと思っています。
あえて前年と同じような文章ですが、平澤の言葉として書かせてもらいました。

そして、家づくりをしている工務店として、これらは本当に宝物です。
フォローサポートへと全力で向かっていきます。
ありがとうございます。

平澤 政利