BLOG

ブログ
2014.10.08
2015年春スタートの家

H様邸は、来年春に工事がスタートする予定である。
細部の打合せも進んでおり、近くご契約となる。そのH様邸の模型が出来た。
美しいシルエットだと思った。何日間も事務所に置いてあることが気になっていた。
早く届けて見てもらいたいと思う。
このワクワクする気持ちを早く届けたいと感じるのは、本来の姿だと思っている。

そして、H様へお届けした。奥様とお子様が玄関に出て来られ、とても嬉しそうに模型を見る。
屋根を外し2階の自分達の部屋を見る。より現実感が増す。
模型は、納まりのチェックや光の入り方の確認のみならず、家づくりに対するご家族のコミュニケーションがさらに増す。
涼温な家は、模型でも空気感をイメージしてもらい見て頂ける。(センターダクトはしっかり入っている)

高いレベルの技術屋であり、エキスパートのH様に認めて頂いているこの涼温な家。
いつも楽しい雰囲気で打ち合わせを行っている。

平澤 政利