BLOG

ブログ
2014.09.24
涼温な家

続編です。
涼温な家のイメージシートを事務所に張りました。
シートに朝日が当たりなかなかいい感じです。

これから家をつくる少しでも多くの方々に、この本を読んで頂きたいという願いからの行動です。

先日のブログにも書きましたが、図書館では本の内容を審査したうえで、良しとした本のみの寄贈を受け入れることになっている。
そのような取り組みの中、中央図書館が受け入れてくれ、そこから各図書館に配布して頂けることは光栄でもありますし、自分達の自信にもなります。
何より、「涼温な家」の著者であります松井修三氏の思いを評価して頂いていることに、私共としても嬉しく思っております。

家中が涼しく、温かく、空気が気持ちいい!

改めて、特許「センターダクト換気」がもたらした快適革命の素晴らしさ。

この「涼温な家」を、なんとも言えないこの気持ちいい家を、家をつくる前に知ってもらいたいと強く思っております。

平澤 政利