BLOG

ブログ
2014.03.26
姫川社員の卒業

昨日、姫川社員を送る会を開いた。
42名のチーム平澤が出席してくれた。
ご結婚する彼女にも遠方よりお越し頂き、まるでプチ結婚式のようでした。

出席者皆がここまで彼のことを心配し、そして暖かく見守ってくれていたことに、改めて上司として感謝します。
周りからは「鬼の平澤」の所に5年間もいたんだから、どこへ行っても大丈夫だと言われています。
ありがたいことです。

いかにチーム平澤の職人達に支えられてきたかを、しっかり感じ取って、正道をたくましく貫く仕事と生き方をして欲しいと、心から思います。
もちろん目配りしながら感謝とやさしい心は不可欠です。

姫川真人さんは素晴らしいものをいっぱい秘めています。
必ず大きく開花します。
パートナーとなる愛さんを大切にして下さい。

平澤 政利