BLOG

ブログ
2014.03.22
地鎮祭

今日はT様邸の地鎮祭が執り行われた。

高台のロケーションのいい土地に家が建つ。
ご両親の広い敷地内に、別棟としての涼温換気の家づくりがスタートする。

今後、親の土地にご一緒に住む二世帯住宅や分離型住宅の形は多くなっていくと思う。

ほど良い距離を置く住まいづくりも大切なことと同感します。

そのご家族の数だけ家のパターンはある。
目指すのは、いい家族が共にいい形で成長していける、そんな家であること。
子供たちが元気に走り回り、明るい声が響き、いい空気の中でのびのびと育ってゆく。

上質の普通は、実はすごいことなのだと思っています。

来週から杭工事が始まる。
個別リフォームも随時進んでおります。

ようやく春を感じられる季節になった。

平澤 政利