BLOG

ブログ
2014.03.17
上棟

aaa.jpg
本日K様邸の上棟である。
朝から1日中快晴で、作業も一気に進んだ。
ご夫婦二人の生活を楽しむ、丈夫で強く涼温な住宅が建った。
涼温換気の考え方のSA-SHEの家にトコトン惚れ込んで頂き、そして、私共の生き方、建築にも惚れ込んだとありがたい言葉を頂いた。
本日の上棟をご覧になるため、夕方ご夫婦でいらっしゃいました。
そこで木村棟梁を紹介し、それぞれの職人のキビキビした動きに目を細められて見ていた。
これからは、「室内換気=外気はきれい」とは言い切れない現状に、ますます掃除のしやすいフィルターBOXのある涼温換気・センターダクトが注目されてくると思うと、是非知って頂きたいと思う。
平澤 政利