BLOG

ブログ
2014.01.21
集中個別勉強会

DSC04203_convert_20140121083915.jpg
昨日、東京のマツミハウジング事務所にて、
更に追加の換気講義を受けて来ました。
開口一番、松井会長の一喝は、
いかに換気、つまり給気・排気計画が重要であり、
その確立の為に、もっともっと会員は認識を高めよ!!
であった。
もちろん気密の一体は当然の事である。
朝10時からのスタート、丸一日の集中勉強会で、
実例を元に、大変貴重な学びでした。
佐藤社員と二人で、しっかりメモを取って来た。
素晴らしい住み心地は、
留まる事の無い、学びと挑戦の連続無くしては生まれない。
それにしても、松井会長の住み心地を高める為の、
思いの強さと、そのエネルギッシュな行動は、
気迫としてガンガン伝わって来ます。
頭が下がる思いを改めてしました。
私共も更にを繰り返し学び、
求められる「いい家」を高めて行きます。
平澤 政利